Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【最後に三人、旅物語終わりました〜】

👵🏻🧔👩🏻ヤッタ~~半年間の長旅を終え三人とも元気で無事帰国でき、こんなに嬉しい事はありません。💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯

 

♦️飛行機、電車、バス、地下鉄、タクシーの呼び出し、レストランや船やショーの予約、オーナーさんとのやりとり、などなど。

♦️スマホ📱ひとつでこんなに素晴らしい旅ができた事ビックリし感動でした🥺〔お二人のスマホ活用力は半端ではありません〕私も1番新しいスマホ持っているんですけどねぇ😱活用力がいまいち、いえ全然だめ、 74歳だもの🤣🥶時代は変わりました😁笑笑

♦️いっぱい自然に出会え、見たこともないきれいな海に感動した事🧬

♦️雄大な山々を眺め、助けてもらいながらトレッキングした事🔭🏔

♦️田舎暮らし、自然とのつながりを沢山持てた事

♦️小さな街をのんびり、ゆっくり巡った事

♦️その土地の最高の美味しいものや珍しいものなど沢山食べられた事

♦️この6カ月間は私のよく言う《最高の冥土の土産》でした

 

♥️♦️♥️♦️♥️♦️♥️♦️♥️♦️♥️♦️♥️♦️♥️♦️

 

👩🏻👩🏻織江さんは、私のことを第一に考え、優しさと気配りでこの旅をささえて下さった事忘れません👩🏻👩🏻

♻️♻️本当に有難う御座いました♻️♻️

🔷🔷トラブルは来せずして起きてしまうもの  納めかたこそがその後の評価を分ける、大人力🔷🔷

🧔🧔何があってもアキがいれば大丈夫と思えました。こんなに心強く安心して旅が出来、サポートしてくれた事忘れません🧔🧔

 ♻️♻️本当に有難う御座いました♻️♻️


♥️そしてFaceTimeで陰ながら私を励まし支えてくれた明孝さん、京子さん、♻️♻️本当に有難う御座いました♻️♻️

♥️またお互いの健康を確認の為、毎日FaceTimeをしてくれた輝雄さん、♻️♻️本当に有難う御座いました♻️♻️

 

🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐

 

🔵旅が終わりました~~、終わってしまったよー

最後までお付き合い下さいました皆様3939393939393939393939393939393939393

                                             オワリ