Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月31日】ブライスキャニオン

カナブからブライスキャニオンまで二時間 ブライスキャニオンをトレッキングしたくて カナブの町を早めに出発 織江さんもチャンスだと思うので頑張って歩きましようと、励ましてくれました‍♀️‍♀️‍♀️ 3時間くらいのコースですが お二人に手助けしてもらいなが…

【7月29日】モニュメントバレー 【30日】カナブへ

セドナから車で4時間ぐらいで、モニュメントバレーに到着。 オ・オ〜〜 懐かしい確か、20数年前に来ました。 途中 ホースシューベントに 立ち寄りました。 ただ行くまでに、こんなに歩いたかしら? 真ん中の岩が、とてつもなく大きく凄さを感じました。 後三…

【7月26日から】セドナ 3泊

グランドサークル観光始まりー 始まりー サアーー レンタカーを借り荷物を積んで出発〜 フェニックスを9時に出てカメラ屋、スーパー 、昼食により、夕方セドナのコンドミニアムに到着。 あまりにも雄大な自然を見て2人で バンザーイ リビングの前の大きな1枚…

【7月18日から25日】プラヤデル カルメン

プラヤデルカルメンという町は、海でも人気がありますが、コズメル島に行く船の発着する港があり、カンクン以上に、にぎやかでお店が沢山有ります。 カンクンは、どちらかというと欧米人が好み、こちらは、ヨーロッパの人好みといわれるそうです。 (私は、日…

【7月16日から18日】プラヤデルカルメンのホテルはオールインクルーシブ!

7月16日コズメル島から船⛴でプラヤデルカルメンに房り、今日から2泊するホテルに、15分位との事で歩きます アキの荷物は、25X2、ザック10、紙袋、全部で60Kg 女性は25Kgこの暑さと、この荷物と、ガタガタ道で、 三人ともバテてしまい、休憩3回45分かかりホテ…

【7月15日】コスメル最終日

朝起きましたら、アキが 昨日から、 お腹の痛みが治らないとの事。 どうしようと ふたりで 真っ青 織江さんに携帯で、病院と通訳の方を、深してもらいながら、様子を みる事としました。 1時過ぎ起きてきて少しよくり、織江さん特製のお粥とスープを食べ、…

【7月1日から8日】カンクン 【9日から15日】コズメル島

7月1日〜8日までカンクン滞在 7月1日マイアミ からカンクンまで 2時間のフライト✈️ 空港からタクシーで25分位、ホテルに到着 とても広くて快適です 1部屋 10,000円位 海を見ると目の玉が飛び出ました な なんと今までに見たことも無いカリビアンブルー 天…