Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【7月15日】コスメル最終日

朝起きましたら、アキが  昨日から、

お腹の痛みが治らないとの事。

どうしようと  ふたりで  真っ青  😰

織江さんに携帯で、病院と通訳の方を、深してもらいながら、様子を みる事としました。

 

1時過ぎ起きてきて少しよくり、織江さん特製のお粥とスープを食べ、少しづつ元気になる🙂

やはり、愛妻の力はすばらしい💕😍💕嬉しいです。

                       

おちっいた頃、三人で原因をさぐった結果、お肉の食べすぎで便秘が原因と,結論づけました。

本当にびつくりさせた お騒がせ 便秘騒動でした。          

       便秘でよかった一   笑笑

 

やはり三人が元気でなくては、楽しい旅はできないと思いました。✈️🛫🛬

絶対に日本に帰らないよう、三人で頑張るぞ―

二人が元気になった姿を、お見せします。       

 サアー これからに向けて、スクワット〜〜。

             f:id:toshietoshie:20180719043402j:image          

 

素晴らしかったコズメル島も今日が最終日 。 

最後の夜をハードロックカフェ一で乾杯🍻🍺🍻

f:id:toshietoshie:20180719045640j:image               

 

f:id:toshietoshie:20180719050002j:image

 

 

                          

 織江さんが作って下さった数々の手料理

 

ヒレ、ロース、チキン三種のカツを手作りパン粉で。🍗

椎茸入り切り干し大根、和え物、酢の物、煮物。🍱

そうめん、特製タコス、カレー 。🌮

いろいろアレンジしたドレッシングも最高。

 

個人の旅で、ステキなユンドミニアムで美味しい料理を、作ってくれるからこそ、心に残ります。👵🏻私は幸せで一す。

 素晴らしいサンセットを見ながら、美味しいお料理食べる、 三人の幸せそうな顔を、想像下ださいませー👵🏼👩🏻🧔

      明日は、船でプラヤデルカルメンに戻ります。