Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【7月16日から18日】プラヤデルカルメンのホテルはオールインクルーシブ!

 😁7月16日コズメル島から船⛴でプラヤデルカルメンに房り、今日から2泊するホテルに、15分位との事で歩きます🏨

 

アキの荷物は、25X2、ザック10、紙袋、全部で60Kg😂

女性は25Kg😂この暑さと、この荷物と、ガタガタ道で、

三人ともバテてしまい、休憩3回45分かかりホテル到着

f:id:toshietoshie:20181005052354j:plain

🏨汗だくでプラヤデルカルメンのホテルに到着🏨

こちらのホテルは、オールインクルーシブルだそうです。

f:id:toshietoshie:20181005054120j:plain

ホテルのロビーについた途端、疲れが、吹っとびました🤗

どうです、この広いロビー、お部屋に、期待できますネー🏨👵🏼

f:id:toshietoshie:20181005055005j:plain

f:id:toshietoshie:20181005055215j:plain

お部屋に入り又、又、びっくり、ジャグジー付きです

ヤッター、ヤッター、お風呂に入りたかったー👵🏼😁👩🏻

f:id:kanekoakihiro:20181002023753j:plain

この嬉しそうな二人✨幸せ⭕️幸せ⭕️

f:id:kanekoakihiro:20181002023801j:plain

洗面所も広くてグー👵🏼

f:id:kanekoakihiro:20181002023815j:plain

冷蔵庫の中も、飲み放題。18本も入っています🤣

ですが何処に行っても、食べもの、飲み物は、ただなのでほとんど手を付けず、私としましては、非常に、残念、無念でありました😂😭

f:id:toshietoshie:20181005060406j:plain

色々な国のビールも、勿論🍺飲み放題🍻🍺

f:id:toshietoshie:20181005061615j:plain

夜はこんな感じです🍺🍻🥂🍷🥃

f:id:toshietoshie:20181005061831j:plain

f:id:toshietoshie:20181005061718j:plain

勿論コーヒーも、こちらの希望どうり☕️入れてくれます

飲んだ後は、お持ち帰りの分も🆗OK⭕️

すごく美味しかったので、何度も行きました。大満足

f:id:toshietoshie:20181005062058j:plain

 

レストランも、予約し、ドレスコードが必要な所もありました。

カジュアルなレストラン、バイキング、その他、いろいろあり、忙しかったですが、楽しめました🉐🤗👵🏼

それでは、名前も分からないので、まとめて食べた写真をのせます。👵🏼😁😁

f:id:toshietoshie:20181005063257j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181002023830j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002023839j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002023847j:plain

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20181002023916j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002023921j:plain

その他いろいろ🍾🍷🥂🍻🥃🍾お料理の数々でした〰🉐

 

素晴らしかった、ホテルの夜景です。😁💯

誠に残念で、有りましたが、私達の部屋の窓から見れたのは、道路でした〰。

🤣多分お値段の関係でしょう🉐🉐

👵🏼それでも私は幸せで一す👵🏼🤗😁👵🏼

f:id:toshietoshie:20181005064334j:plain

f:id:toshietoshie:20181005075108j:plain

7月16日から1 8日🏨お値段は1泊38000円で、お一人様19000円。

ジャグジー付きの部屋で、呑んで、食べて、安かったー💯。

 

🏨日本の宿泊代は、高いですネー。😅アッというまに、

2泊が終り、12時チェックアウト後、そこから10分位の所に有る、

コンドミニアムに向かいました。