Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【7月29日】モニュメントバレー 【30日】カナブへ

セドナから車で4時間ぐらいで、モニュメントバレーに到着。      

オ・オ〜〜  懐かしい😁確か、20数年前に来ました。

 

途中   ホースシューベントに  立ち寄りました。

ただ行くまでに、こんなに歩いたかしら?

真ん中の岩が、とてつもなく大きく凄さを感じました。

 

f:id:toshietoshie:20180822063641j:plain

 

後三歩位で落ちます😱 恐がる織江さんを無理にお願い、ツーショット。🙇‍♀️スイマセン

f:id:toshietoshie:20180822063954j:plain

 

  とうとう  来ましたー  モニュメントバレー 🤗なぁんにも 変わっていませんでした。

今日泊まるホテル🏨です。お値段の関係でしょうね。😭一部屋 二つのベットに、三人で寝ますーー  💤💤💤

f:id:toshietoshie:20180906051557j:plain

 ロビーです

f:id:toshietoshie:20180906054955j:plain

この岩の手前がホテルです🏨右側に駐車場があります

f:id:toshietoshie:20180906055523j:plain

 

宿泊したホテルです🏨お二人がいるの分かりますかねー

f:id:toshietoshie:20180906055800j:plain

 

部屋のベランダから見たモニュメントバレー

f:id:toshietoshie:20180906205528j:plain

 

こーゆー写真は滅多にありません。😁大変貴重で楽しいですねー

f:id:toshietoshie:20180906061310j:plain

f:id:toshietoshie:20180906210706j:plain

 

 


この大自然の中、ベランダに3人で座り、ただただ

夕日が沈むのをずーと見てました🌅

 

🌠流れる時間が穏やかだと、心も優しくなりますね🌠

 

私もアキも織江さんも、人生のいろんな事を、

思いめぐらした、ひと時でした

f:id:toshietoshie:20180906211240j:plain

 

 夜の モニュメントバレー

ここでも写真を撮りながら、大自然を満喫しました🌠🌠

f:id:toshietoshie:20180906213510j:plain

 

30日 カナブに行く前に🧔アキにお願いし、帰りは 映画で有名なロケーションで 、写真を撮りたくて向かいました。

ヤッター👵🏼ここでーす👵🏻

f:id:toshietoshie:20180918052947j:plain

チョット場所を変えて、もう1枚👵🏻いいですね~

f:id:toshietoshie:20180918052725j:plain

二人でベリー(*☻-☻*)グッド

f:id:toshietoshie:20180918053407j:plain

何をしたかったのか、後で聞いてみます⁉️

f:id:toshietoshie:20180925035828j:plain

 

 この一直線の道の凄さを、実感して貰いたくて横になり、写真を撮ったんですかねー。❓❓

🧔私には、理解不能です👵🏼f:id:toshietoshie:20180918053928j:plain

私の念願が叶いました👵🏼😁👵🏼😁😁😁

 

これからカナブという街に向かいます

行く途中ダムの横に、小さなキャニオンを見つけ寄りました

f:id:toshietoshie:20180925040453j:plain

🐾🐾この自然の中では、言葉いりません🐾🐾

f:id:toshietoshie:20180925044542j:plain

 

子供達との、ツーショット 嬉しい😂😆😃ですね👵🏼😂

f:id:toshietoshie:20180925044831j:plain

 

カナブの街に向かいながら、途中、こんな可愛いいビールを買ったので、織江さんと車の中で一杯やりました🍻

運転中の明弘様🙇‍♀️申し訳ありませんです🙇‍♀️

f:id:toshietoshie:20180925054456j:plain

 

今日泊まる、とても可愛らしいお家🏠です

f:id:toshietoshie:20180925050547j:plain

 

さあー これから夕飯がんばるぞーと、織江さん

f:id:toshietoshie:20180925051125j:plain

やっと二人で、カンパイー

f:id:toshietoshie:20180925051551j:plain

こんな立派な洗濯機がありました

洗濯も、大、大、大好きな織江さんが大喜び👩🏻

f:id:toshietoshie:20180925052017j:plain

こちらが、裏庭でーす

f:id:toshietoshie:20180925052624j:plain

家の前の道路です⛰ここにも大きな岩が有りました

f:id:toshietoshie:20180925053100j:plain

明日はブライスキャニオンに向かいます