Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【9月24日・25日】お二人様市内めぐり

私、風邪の為お二人で出かけられました。🧓👩🏻 

写真の文は、聞いた話と、私の想像で御座います👵🏼😅😰

 

バレンシアは、パエリア発祥の地なので、パエリア・デーが有るんですね。

f:id:kanekoakihiro:20181010005543j:plain

 

🧓😨😰😱😱😱😱

 アキがスタバで、カフェラテのソイミルクを注文したそうです。

しばらくすると、喉がかゆくなり、だんだんと声も出なくなり…、大豆アレルギーが発覚。😷

喋れる迄、3~4時間かかったそうです。😇危なかった一

入院でなくて良かった。😂旅って、何が起こるか分かりませんネ🙆‍♂️

f:id:kanekoakihiro:20181010005553j:plain

 

とあるレストランでこの額を見てびっくり仰天🤗🤗

お二人の友達で⁉️勢関でした。

国技館に応援に行ったり、呑みに行ったり、カラオケに行ったりした事が、何回か有るそうです。

だから今も応援に行きます。これまた、偶然ですねー👩🏻🧓👩🏻😃

f:id:kanekoakihiro:20181010005603j:plain

 

バレンシアもいい街なみですね―😃

f:id:kanekoakihiro:20181010005629j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010005639j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010005647j:plain

 向かって左がコンドミニアムで、その横が闘牛場です。

すごい所に、泊まっているんですネ❗️❗️❗️

f:id:kanekoakihiro:20181010010249j:plain

 

そして夕方海岸沿いに有る、パエリアの美味しいお店に行きます。

砂浜に月が😃ステキですねー👍🏼👌👍🏼

f:id:kanekoakihiro:20181010010300j:plain

そして、砂で作ったオブジェ。良かったら、お気持を置きましょう👌

f:id:kanekoakihiro:20181010010305j:plain

 

海辺のステキなレストランですね🍾🍺🍻🍾

f:id:kanekoakihiro:20181010010425j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010010442j:plain

🤗 こちらをパンにつけていただきます🤗

f:id:kanekoakihiro:20181010010458j:plain

 ウワ―😃エビとオリ―ブオイル、いいですね―⭕️

f:id:kanekoakihiro:20181010010506j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010010516j:plain

 これは何でしよう⁉️⁉️スペイン語です。

f:id:kanekoakihiro:20181010010530j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010010544j:plain

最後はイカスミパエリアで決まり。美味しかったでしょうネ❗️