Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【9月26日】リヤドロ、3時予約

🙆‍♂️😁数十年前から大好きだったリヤドロの本社です。

こちらにある工場で、リヤドロのすべての作品が、作られているそうです。

f:id:kanekoakihiro:20181002013232j:plain

すごい広い敷地で、おそらく数千人の人が、働いている感じです。

大変高価なもので、さぞ儲かっていると思います👌👌失礼致しました。

 

今ハマっている、エスプレッソのカップを、 2人で買いました👵🏻👩🏻

白い小さな可愛いカップで8640円です☕️嬉しいー💓

 

リヤドロの、素晴らしい作品の写真を、残して置きたいと思います😃

どのようにリヤドロが作られているか、見れてよかったー👵🏼😁👵🏼😁

f:id:kanekoakihiro:20181002013636j:plain

下の作品は、とても素晴らしく、見ごとなものでした。😃💯😃

これを見れただけでも、私はここに来た価値が有ると思います。👵🏼

 

リヤドロのこれまでの作品の中でも、最大級の挑戦となったものだそうです。

芸術的にも、技術的にも、最高品質のパ―ツを組み合わせています。

 

450ものパーツからなる、野心に富んだ作品の制作過程には、35人のアーティストが2万2000時間かけて、試作を重ね、研究に5年の歳月を費やしました。

 

世界でも限定制作数100点という貴重なものです。どなたが買うのでしようかね⁉️

写真より実物はとても大きく、見ごたえがありました。❣️❣️❣️

f:id:toshietoshie:20181010071511j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181002013258j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013321j:plain

f:id:toshietoshie:20181010070843j:plain

f:id:toshietoshie:20181010071325j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013346j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013357j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013413j:plain

f:id:toshietoshie:20181010071116j:plain

f:id:toshietoshie:20181010072359j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013422j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013442j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181002013459j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013506j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013528j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013535j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013540j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013545j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013552j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013557j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013603j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013610j:plain

 

この下の作品は、リヤドロがず―と作り続けているオリジナルです。

同じ感じの作品が隣にも写っていますが、雰囲気は似ていますね❣️❣️

 

ドレスの白は、変わりませんが、頭とか後のスカーフとか模様とかが、その年により少し違います。

私はシンプルにその部分がプラチナ⁉️⁉️のを玄関にあります。オリジナルとは知らなかったので、ず一と作り続ける作品を持っていて、嬉しくなりました一👵🏼💓❣️来て良かった一

《粗末にしていましたが、これから大事にしよーと》👵🏼🤗f:id:kanekoakihiro:20181002013617j:plain

 

こちらの作品も、リヤドロで使う🌸お花の種類を全部使っているそうです。

f:id:kanekoakihiro:20181002013627j:plain

織江さんが、お母さんの好きなリヤドロの本社が、バレンシアに有ると、お教えてくれました。👵🏼😁👩🏻😁❣️

⭕️おかげ様で思いがけず、リヤドロに行き、最高⭕️

 

お二人様は、今イチのようでしたが、真剣に見ていました。⁉️⁉️⁉️

 

アキも、私の好きなものに、付き合ってくれ、🧓又英語の説明を、訳してくれ、

ありがとさんネー👌👍🏼

 

織江さんも、コンドミニアムのオーナーさんとの会話、タクシーでの会話、買物での会話、レストランでの会話、等を訳してくれ、👩🏻👩🏻

ありがとさんネー👌👍🏼

 

親孝行してますヨー👵🏼🙆‍♀️🙆‍♂️    リヤドロ半日観光、おしまい🤗