Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【9月26日・27日 】バレンシア、登志江、風邪治り、初外出

26日 3時にリヤドロを予約してくれたので、お昼を食べにレストランヘ

久しぶりの外出で嬉しいです。👵🏼🤗👵🏼🤗

やはり元気が一番ですね👵🏼💯👍🏼

 

今日の予定は、お昼を食べ、リヤドロ工場見学、レストランで夕食です。

バレンシア滞在も今日と明日。😅

🥘🥘楽しみだったパエリア、食べるぞ―🥘🥘

 

バレンシア駅近く、市内のほぼ真ん中にある絶大な人気を誇るレストラン。

予約でパエリアを食べることを伝えていないと、食べられないとのこと。

ステキなレストランで嬉しいー

f:id:kanekoakihiro:20181010005931j:plain

 女性のスタッフが多かったですね―‼️‼️f:id:kanekoakihiro:20181010005759j:plain

 パンにつけて、頂きます🍴

f:id:kanekoakihiro:20181010005807j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010005829j:plain

 こちらのお料理は、見るだけでも楽しめました。🤗

f:id:kanekoakihiro:20181010005849j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010005906j:plain

 初外出、初サラダ、初パエリア、どれも、美味しかった👵🏼💯

手ながエビが、美味しい⭕️🤗スペイン好きかも一🥘🥗🍤

f:id:kanekoakihiro:20181010005921j:plain

 

3時予約のリヤドロは、他に載せました。 

 

夕食のレストランも、有名だそうです。🤗🍾🍽🥂🤗

f:id:kanekoakihiro:20181010010009j:plain

 

ミシュランにも載っているお店。

f:id:kanekoakihiro:20181010010045j:plain

 雰囲気がとても素晴らしい。🥂🍻🍺

f:id:kanekoakihiro:20181010010159j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010010303j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010010316j:plain

 

こちらは、一度食べたら、もう一度食べたくなります。美味しい一

f:id:kanekoakihiro:20181010010327j:plain

 

 バレンシアで食べられていた、昔からのパエリアです🥘🥘🥘

鶏肉、🐰うさぎの肉、🐌かたつむりが、入っています😱😱😱

大変美味しゅう御座いましたが、とてもつらいものが有りました😂

f:id:kanekoakihiro:20181010010350j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010010356j:plain

うそー、 つのがあるー😱😰

f:id:toshietoshie:20181011021153j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181010010403j:plain

これを見ますと、苦しくなり、体に良くないですね。😱

マァー、いい😰🍴思い出で、御座いました。

ミシュランのレストランにて🍽🍴