Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【9月16日】トレド最終日、市内観光

今日は市外の高台から、トレド市内を一望出来る所に行きます😃

川の内側に市内がとても美しく見渡せます。小さな街なんですね。

f:id:kanekoakihiro:20181002013024j:plain

f:id:toshietoshie:20181009081357j:plain

 

 織江さんが、素晴らしい写真の撮り方を、教えてくれました。🙆‍♀️🙆‍♀️

トレドの街を真ん中に、私は両脇で、こんな楽しい写真です👵🏼💯👵🏼

景色も全部入り、凄いでしょう💯💯💯

私の思い出の写真となりました。🎶🎵うれしい一。でも難しいです!

f:id:toshietoshie:20181009194123j:plain

 

織江さん👩🏻写真撮るの、とても上手でセンスあるんです一。👌

下の写真は、織江さんが撮ってくれました👩🏻

f:id:toshietoshie:20181009164044j:plain

f:id:toshietoshie:20181009164605j:plain

上の写真は、👵🏼私がお二人を撮りました。2枚見くらべれば、一目瞭然😰

 🧓👩🏻人物で街が見えません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️はっきりいって、下手です。👵🏼

なので私が撮ってあげるョーというと、アキはちょっと遠慮します⁉️

🧔大上夫かなーという顔ですよね。スイマセン👵🏼

 

プロらしき⁉️⁉️アキが撮った織江さんの写真です

f:id:toshietoshie:20181009172550j:plain自分の愛妻を撮るのは上手に、そして力が入ります。

わかりますョー。充分に分かります❣️そのお気持ち❣️

人物も⭕️景色も⭕️バッチリ綺麗な写真です⭕️ヤキモチではありません。ハイ

 

街に戻りまして、見かけたパエリアのお鍋。やはりすごい種類ですね。

この写真も、いいですね―😁

f:id:kanekoakihiro:20181002013121j:plain

 名前は分かりませんが、いい写真です😰

f:id:kanekoakihiro:20181002013130j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013145j:plain

 そしてトレド最終日、市内めぐりも終り、コンドミニアムに戻ります。

 

 屋上の広いベランダから🍷ワイン片手に幸せな時を過ごした、夕焼けの写真でおしまいです。

トレド、ステキでした。👵🏼😁

f:id:toshietoshie:20181009200338j:plain

f:id:toshietoshie:20181009200527j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013205j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013226j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181002013341j:plain

f:id:toshietoshie:20181009223305j:plain

 

夕焼けの後は、帰る私の後姿で終わり。

👵🏼ステキな街なみです

f:id:toshietoshie:20181009223056j:plain