Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【9月17日】バレンシアヘ。【22日】コンサートまで

バレンシアに到着🚗

今回もホテルではなく、Airbnbコンドミニアムを借ります🌃

一番最初は、オーナーさんが出迎えてくれて、コンドの使い方を説明😎

 

この方がオーナーさんです 😃

ちょっと怖そうでしたが、やさしくて良かった😃

f:id:kanekoakihiro:20181010002346j:plain

 

やはりこちらのコンドミニアムも、素晴らしい一⭕️👍🏼⭕️👌

白を基調としたキッチン。👩🏻🙆‍♀️

f:id:kanekoakihiro:20181010002359j:plain

 リビング

f:id:kanekoakihiro:20181010002408j:plain

 長い廊下

f:id:kanekoakihiro:20181010004750j:plain

 寝室その1

f:id:kanekoakihiro:20181010004808j:plain

 寝室その2

f:id:kanekoakihiro:20181010004816j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010004823j:plain

 そしてリビングの窓から闘牛場!すぐ目の前です。お見事です⭕️

f:id:kanekoakihiro:20181010004831j:plain

 

                        😡🤧😷😰😡😷🤧😰😷

トレドからバレンシアに移動した夜、私と織江さんが、風邪でダウン。

織江さんは三日で快復👩🏻⭕️🙆‍♀️

私は17日から24日頃迄一週間かかりました。👵🏼⭕️👵🏼

熱は38度が一日だけで、後は微熱😷🤧

ただ、すごいつらい症状は無く、体がだるく、ちょっと食欲が無かったり、しましたが、バレンシア滞在は11日問あったので、ゆっくり休めました。

         😡🤧😷😰😷😡😷🤧😪 オワリ  (*☻-☻*)

 

 

9月22日   なんと闘牛場で、ライブがあるではありませんか⁉️💯⁉️

 

風邪が、吹っとぶ程、ラッキー、ラッキー、ラッキー🎶🎵🎶🎵

アキがプログラムを見て、歌手のC Dをダウンロード🎶🎵

すごい人気のある歌手みたいですー。楽しみ❣️❣️❣️

 

18000人位入る闘牛場ですが、すごい人です

夜10時15分開始、12時15分頃終り😅😰日本では考えられません。

この爆音が、響いても、苦情無しなんですね🙆‍♂️スペインは凄い。

 

開始迄3~4時間あるのに、もう並んでいます😅😃😅

f:id:toshietoshie:20181010212312j:plain

窓から真下がこの道路です

f:id:toshietoshie:20181010212612j:plain

始まりました。窓を開けると、歌声も最高⭕️⭕️⭕️

f:id:kanekoakihiro:20181010004849j:plain

 ステージもキレイ💓💓💓

闘牛場のライトアップもいいですね―。🤗🤗😃🤩

f:id:kanekoakihiro:20181010004857j:plain

 びっくり、びっくりは、歌手と一緒に合わせて、皆さん歌うんです🤗🤗

いかに人気があるか、よく分かりましたー。

f:id:kanekoakihiro:20181010005106j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181010005120j:plain

皆さんが、携帯のライトをつけて、すごい盛り上がりです。

我々三人も、音楽に合わせて、ライトを振り、楽しみました。

f:id:kanekoakihiro:20181010005134j:plain

思いがけず、ステキなライブを聞け、又楽しい思い出です👵🏼🤗