Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【2017年9月26日から10月4日]ラスベガス祭典

ラスベガス

 

ツー、ファミリーが集う賑やかで楽しかった祭典

🍀稲熊家🍀金子家🍀の愛する子供たちです。

f:id:toshietoshie:20181203221751j:image
f:id:toshietoshie:20181203221745j:image

幸せだなぁ〜背の高い息子と娘に囲まれて🥰

アッ間違えました、優しい息子と娘です。
f:id:toshietoshie:20181203221809j:image

 日本にいるかと思う位おいしい和食です

一軒目の日本食店にて

f:id:toshietoshie:20181203214053j:image

 

全部英語なので、パックンが私に一生懸命やり方を教えてくれています。とてもとても優しいパックンです💕
f:id:toshietoshie:20181203214042j:image
2軒目も、もちろん和食です。

かんぱーい🥃🍺🍹
f:id:toshietoshie:20181203214047j:image

 ほら、とてもラスベガスとは思えないでしょ😄

このお刺身

f:id:toshietoshie:20181116210957j:plain

このお寿司

f:id:toshietoshie:20181116212144j:plain
このお蕎麦

f:id:toshietoshie:20181116212500j:plain
このお刺身

f:id:toshietoshie:20181116212610j:plain

このチラシ寿司

f:id:toshietoshie:20181116212849j:plain
この料理を見たら日本だと思いますでしょ⁉️

🌐アメリカのラスベガスですよー🌐

信じられない位本当に美味しくて最高。
    🈵⭕️🈵⭕️🈵⭕️🈵
今度の夕食は鉄板焼きです。
自分の好きなお肉をオーダー

f:id:toshietoshie:20181203215549j:image
皆様からのサプライズ⁉️

なんと私の73歳の誕生日でした。皆様に囲まれプレゼントをいただき、お祝い🥂してもらい涙、涙でした。

  ㊗️㊗️本当に有難う御座いました㊗️㊗️
f:id:toshietoshie:20181203215553j:image

⁇⁇ホテルにて🏨
京子さんすいません。ホテルの名前忘れました。

f:id:toshietoshie:20181203220254j:image
f:id:toshietoshie:20181203220233j:image

前もってチケットを買っていただきショーを見に行きました。ブルーマン

このショーも感動しました。
f:id:toshietoshie:20181203220222j:image
f:id:toshietoshie:20181203220312j:image

ショーが終わりそのままの姿でファンサービスです。
f:id:toshietoshie:20181203220216j:image
f:id:toshietoshie:20191121170339j:image
f:id:toshietoshie:20191121170345j:image
f:id:toshietoshie:20181203220303j:image

🌈🌈楽しく過ごしたラスベガスでした🌈🌈

f:id:toshietoshie:20191121170544j:image

パックンと直ちゃんが帰るので記念写真
そしてお見送りした後、アキと織江さんはグランドサークルへ出発です。

お別れが寂しかったです〜〜😂😂😂😂😂

   🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

そして私たち3人は、サンフランシスコに2泊し東京へ戻ります。

サンフランシスコ

⁇⁇ホテルです

f:id:toshietoshie:20181203220732j:image
ホテルの前にこんなおしゃれな篝火が⁇?

外国では何て言うのかしら⁉️⁉️
f:id:toshietoshie:20181203220753j:image
f:id:toshietoshie:20181203220820j:image

3人でクラッシックコンサートを聴きに行きました。明孝さんと京子さんはクラシックコンサートが大好きだそうです。やはりねーー🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶

素晴らしい会場と美しい音色は分かります。ハイ 私の人生で初めて、有難う御座いす。
f:id:toshietoshie:20181203220716j:image
凄く寒かったですネ〜京子さん
f:id:toshietoshie:20181203220841j:image
いくらかチップをあげて写真をパチリ。
f:id:toshietoshie:20181203220634j:image
ゴールデンブリッジ

明孝 さんが乗ってみたかったと言う、何とかと言うヨットでミニクルーズです。

数十年前に訪れましたがあまり変わってはいませんでした。
f:id:toshietoshie:20181203220655j:image
f:id:toshietoshie:20181203220904j:image

フィッシャーマンズワーフで食べたムール貝

f:id:toshietoshie:20181203221131j:image
パンの中に入ったクライムチャウダー
f:id:toshietoshie:20181203221156j:image

2日目はとてもおいしいと言うお店で中華を食べました。

f:id:toshietoshie:20181203221528j:image

この後の写真がありません(スイマセン)
😅何しろ2年も前のことで御座いますので日時、場所、名前等は覚えておりません。

😉途中で大変申し訳ありませんがこれで終了いたします。

🥰とてもとても楽しく忘れられない旅ですので私のブログに載せました🥰ヨロシクネ〜〜