Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【11月30日から12月2日】髪カット・タイ料理レストランへ

30日・👩🏻今日のお昼はサラダと卵入りラーメンライス👩🏻顔がほころびます👵🏻👌😊

f:id:toshietoshie:20181202113053j:image

12月1日・ビュッフェ形式の昼食💯😁私は玉ねぎも沢山入れます。
f:id:toshietoshie:20181202113046j:image

💁‍♀️こちら外で食べたら太巻きで1000円位します。👩🏻いつも台所に立っていただきお礼の言葉もありません👩🏻

小さめのトルティーヤで巻きます🌮

f:id:toshietoshie:20181202113228j:image

大きめのトルティーヤで巻きます🥗🌯

f:id:toshietoshie:20181204102816j:image

巻いて景色を見ながらベランダで食べます。
f:id:toshietoshie:20181202113216j:image

 

👩🏻👩🏻今回もベランダから、素晴らしい海を見ながらカット👩🏻👩🏻

女性〈 74歳でも〉は髪の毛が伸びてくると大変気になり、つらいもの😨😢この長い長い旅行で白髪染めとカットをしてもらうことができ、本当に感謝です。

毎日すっきり、気持ち良く過ごせシアワセ👵🏼💯👩🏻有難う御座います。👩🏻

f:id:toshietoshie:20181202113348j:image

前から、ステキです「顔ではありません」
f:id:toshietoshie:20181202113400j:image
後ろから、excellent

まるで 20代の人の後ろ姿みたい。スイマセン

f:id:toshietoshie:20181202113640j:image

右、横から〔顔は外せないので〕excellent
f:id:toshietoshie:20181202113354j:image

左横から、excellent

f:id:toshietoshie:20181202113803j:image

ななめ横から、excellent
f:id:toshietoshie:20181202113807j:image

無料でございます。誠に有難う御座いました。👩🏻😊👵🏼

 

👩🏻今日の夕食はサラダ🥗、Tボーンステーキ、納豆、焼きおにぎりです。👩🏻

日本では食べられないものを食べ最高🥩☺️🥰美味しい👵🏼🧔👩🏻

焼酎のソーダー割りお一人様3 × ⁇☺️おかわり自由

f:id:toshietoshie:20181202113945j:image

ベランダからの夜景も素晴らしいのでパチリ

f:id:toshietoshie:20181202113924j:image

f:id:toshietoshie:20181203200900j:image

 

12月2日・昼食

サラダ、桜エビの炊き込みご飯(これまたすごい美味しい)日本のお蕎麦、納豆🥰

👩🏻手間はかかりますが外食よりはるかに美味しいです👩🏻3939

f:id:toshietoshie:20181202114126j:image

午後よりショッピングセンターの帰り夕食です

日曜日でどこも空いてなくネットで評判のお店へ

f:id:toshietoshie:20181203200715j:image

こんな素敵なお店もありました〜

f:id:toshietoshie:20181203200852j:image
f:id:toshietoshie:20181203200917j:image

美味しくいただき、電車で帰ります

f:id:toshietoshie:20181203200759j:image

f:id:toshietoshie:20181203201113j:image
f:id:toshietoshie:20181203200759j:image

私の楽しみ散歩。私の前を歩いている女性パチリ。こちらはこれが普通。

もう見飽きました。笑笑

f:id:toshietoshie:20181203201502j:image

歩きながら変わったものをパチリ。水飲みです
f:id:toshietoshie:20181203201516j:image

遊歩道の横にバーベキューができる用具が沢山置いてあり、楽しんでいる人をよく見かけます。f:id:toshietoshie:20181203201509j:image

 2018年ゴールドコーストと書いてあります
f:id:toshietoshie:20181203201454j:image

では💤💤💤💤💤😊