Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【12月3日から5日】

3日

夕食・歩いて20分ぐらいの所にある焼肉屋さん。3時までに行けば和牛が安く買えると言うので二人で買い物。🧔👩🏻

タン、 300g× 2 、和牛 400g× 1 、  豚バラ肉400gx 1 、合計1.4kg

生のニンニクのスライス、キムチ、トリュフ入り塩、等お好みで使い、レタス🥬に巻いて食べました。

やっぱ、魚より肉が好きだわー👌

 3人で頑張り、たいらげ、大満足👵🏻🧔👩🏻

 

4日・昼食

ハム、牛肉、野菜🥬、トマト🍅、チーズなどトルティーヤで巻き温めたもの、お蕎麦、フィッシュのフライ、サラダ、全て美味しくいただきました。

温かい巻物も美味しいですね。⭕️🈵

f:id:toshietoshie:20181204135206j:image

👩🏻織江さんが、冷たい炭酸を飲めるようこの気配り🈵心遣いが嬉しい😍🥰

冷たくて美味しい〜👵🏻😂😃
f:id:toshietoshie:20181204135154j:image

 

夕食

H ISを通して申し込むと、マントラホテル🏨 の海鮮バイキングが75ドルから45ドルに🉐

6800円位から4000円位です

早速行きます。

予約済みでも、少し待ちます。

f:id:toshietoshie:20181205045708j:image

やっとカウンターへ
f:id:toshietoshie:20181205045654j:image

カニだー🦀🦀🦀🦀
f:id:toshietoshie:20181205045657j:image

f:id:toshietoshie:20181205045704j:image

生牡蠣と海老🦐🦐
f:id:toshietoshie:20181205045711j:image

時間が一時間位しか無くなってしまい忙しい😅

🦀一生懸命カニを食べ🦀デザートのスイカと🍉アイスクリーム🍨で終了⭕️

味はnormalでした。😃何とか元はとれたかなー🉐😅とれればいいんです。笑

 

👵🏻いつもの夜の散歩

ツクリスマスツリーが一斉に飾られていました🌲パチリ🎄もう 12月ですものね。

こちらは、暑いので😵💦🥵ピンとこないけど、ツリーが有ると🌲🎄足を止めてしまいます。 74歳でも笑笑

これは我々が宿泊しているロビーのクリスマスツリーです

f:id:toshietoshie:20181205060907j:image

海岸に行く途中のクリスマスツリー🎄
f:id:toshietoshie:20181205060903j:image

ゴールドコーストのクリスマスツリーはみんな似ていますね。⁉️他の飾り物は売っていないのかしら‼️⁉️

知らないビルのクリスマスツリー⁈

f:id:toshietoshie:20181205060036j:image

いつもの帰り道。高校生が帰ってこんな寂しくなりました。

f:id:toshietoshie:20181205061120j:image

 11時だと言うのにすごい行列。😣これ何のお店かしら?⁇⁉️多分ディスコ🕺かな‼️

f:id:toshietoshie:20181205061131j:image

そろそろ私もこの辺で💤💤💤

 

5日・ゴールドコースト発14時15分. 1時間半のフライトでシドニー

シドニーの空港でパチリ

f:id:toshietoshie:20181205161833j:image

空港からFEL IXホテルまでタクシーで10分。

最上階のロビーから!!目の前が飛行場です。

すごい眺めが良いのでびっくり‼️
f:id:toshietoshie:20181205161827j:image

f:id:toshietoshie:20181206142948j:image
f:id:toshietoshie:20181206142953j:image
f:id:toshietoshie:20181206142944j:image

明日はファーストでシンガポールに🇸🇬行きます。ラウンジでゆっくり楽しむ為1日前にシドニーに戻り、早めにラウンジへゴー。笑笑

  🍽🍾🍷🍺🥂🍸🍹🥂🍻🍴

宿泊したホテルの部屋

f:id:toshietoshie:20181205161830j:image

なかなか清潔でいい感じ😃
f:id:toshietoshie:20181205161823j:image

と言う事で、オーストラリア滞在も今日で終わりです。

 🦀🦐👵🏻一応オーストラリア名物を?色々食べ、ゴールドコーストをのんびり楽しめました。

日本ではできない体験で御座いました。😊👍。🈵🉐😀

 

             

                👵🏻👵🏻突然ですが👵🏻👵🏻

💝私のひとり言💝今が一番幸せ💝

🛫🛬旅に出て5ヶ月が過ぎました🛫🛬

 

😊風邪や疲れ等ありましたが、こんなに毎日元気で楽しく過ごせて嬉しい。👍🥰

 

👩🏻🧔お二人が優しく温かく見守ってくれ🤶🎅感謝します。😂😊

 

🍁🍂私、今年の5月から12月までが、一番幸せなんです。🍂🍁

この12月に転移の検査があり、その結果が出るまでのつらい二週間を過ごします。🥶🥶🥶

 

💝だから、私は『6カ月間の幸せ』と思っています💝

🎊🎁🎊また『6ヶ月間の幸せ』があるといいなーー🎊🎁🎊

 

👵🏻🐨先日、動物園でコアラを抱いて撮った写真がベリーグッド🐨🈵🐨

遺影写真にどうかと言う話になり、皆んなでそれもいいかもね~笑笑👌で決定。{丁度輝雄さんと京子さんに送信済みでした〕

 

また明日から、残り少なくなった旅を楽しみます。

よろしく4649です    登志江