Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【11月27日から11月28日】部屋でのんびり

27日・昼食

この中から好きなものをチョイス。

f:id:toshietoshie:20181202093548j:image

私の大、大、大、大好きな😍メニューです💕

👩🏻バランスよく食べられ美味しい〜👩🏻
f:id:toshietoshie:20181202093530j:image

 

夕食、例の熟成Tボーンステーキ🥩です

熟成された{高い}肉と、オージービーフの味の違いを知りたくて、アキがスーパーにオージービーフを買い行き今日は実験開始。🥩🥩

こちらTボーンステーキ

f:id:toshietoshie:20181202094555j:image

 1100円と720円のオージービーフ

これでも高い方を買ってきたそうです🤪
f:id:toshietoshie:20181202094550j:image
下が値段の違うオージービーフ

値段の安いほうがおいしかった⁉️👵🏻🧔👩🏻
f:id:toshietoshie:20181202093537j:image

 🥩比べたらダントツ熟成肉のほうがおいしかったです。もちろん、ですよねー💯

 

28日・昼食は日清のラ王、豚骨醤油ラーメン

しかも全粒粉入り

これも好き〜👌やはりラ王は最高🍝

f:id:toshietoshie:20181202095759j:image
f:id:toshietoshie:20181202095805j:image

サラダ、ラーメン、ライス🍚幸せ〜👵🏻🧔🙇🏻‍♀️

 

夜、焼肉店

まぁまぁ値段の割には量も多くキムチも食べ放題なので納得。

アキ達は、韓国の焼酎を飲みます。

見てて美味しそう、でも強いんだって?

f:id:toshietoshie:20181202095900j:image

カンガルーの肉🦘🦘。匂いがあるのか肉に味がついています。いちど食べれば結構。
f:id:toshietoshie:20181202095909j:image

お野菜と焼肉おいしかった。

帰りは近いのでもちろん歩きます。

              💤👵🏻💤🧔💤🙇🏻‍♀️💤