Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【11月29日】動物園・コアラ集

カランビン自然動物園に電車🚃とバス🚌乗り継いで行きます。

f:id:toshietoshie:20181202100326j:image

到着したバスの停留所
f:id:toshietoshie:20181202100311j:image

動物園の入り口
f:id:toshietoshie:20181202100319j:image

とても楽しみにしていたコアラを、🐨🐨まず見に行きまーす。

📘起きている時は、するどい爪を使って木を登ったり、枝から枝へ飛び移ったり。現在はビクトリア州ニューサウスウェールズ州クイーンズランド州に棲息しており、気候が涼しい南に行くほど、毛が長く、身体が大きくなります。体長は最大で80cm、体重 は同12kgほど。平均寿命は15年前後です。

 

🐨ではコアラ集です🐨

目を覚ましてるー。お尻をちょこんと乗せ、この横向きがとってもかわいい💕🥰

f:id:toshietoshie:20181202100801j:image

何とかわいい前向きの顔なんでしょう。💕🥰
f:id:toshietoshie:20181202100812j:image

これは大変珍しい寝方なので職員の方も写真を撮っていました。両手、両足でしっかり押さえ顔を真ん中に万歳の形で寝ています。見れてラッキー🤞🥰

f:id:toshietoshie:20181202112639j:image

お尻が痛くないのかなぁ〜🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202122324j:plain

ぶら下がって寝てる感じ🐨

f:id:toshietoshie:20181202122752j:image

後ろの細い木と、前の木の間に、これ以上丸くなれない形でこの寝方。🐨頭を木に乗せ、足でしっかり押さえ爆睡🐨😍私は好きです 。

f:id:toshietoshie:20181203145455j:image

おっとっとっと、こっくりしたら落ちる〜😰大丈夫かなぁ〜⁇心配🐨

f:id:toshietoshie:20181202232518j:image

手前のコアラと後ろのコアラの寝方が同じ⁇
f:id:toshietoshie:20181202232526j:image

足はぶらりと爆睡🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202123504j:plain

 9頭いるのわかりますか〜⁉️

全部寝てる〜🐨お見事でございます。

全然動きはありませんが、寝てる姿がとても癒されます

f:id:kanekoakihiro:20181202123548j:plain

🐨さて〜〜いよいよコアラちゃんとの写真です🐨

両手を組んで〜とコアラを手渡されます。

f:id:kanekoakihiro:20181202123636j:plain

👩🏻初めてコアラを抱いたらこの笑顔👩🏻

もう、かわいくて、かわいくて、笑顔しかありません。🐨🐨🐨🐨🐨🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202123756j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181202123843j:plain

次は私

うわー重い〜〜。びっくり‼️嬉しい🐨🐨🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202123934j:plain

👵🏻かわいいです〜🐨🐨🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202124012j:plain

次はアキ

🐨ハイ両手を組んで🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202124141j:plain

🐨いいですね、行きますよ🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202124207j:plain

🐨まだ手渡されていないのに、この笑顔🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202124431j:plain

🐨ハイもうちょいですよ、笑う前に持って下さい🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202124532j:plain

ハイ受け取りました⁉️

🐨オォ〜なるほど〜でこの笑顔🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202124612j:plain

🐨いいね〜でこの笑顔🐨

f:id:kanekoakihiro:20181202124710j:plain

🐨僕もコアラと一緒の顔で〜🐨

はーい!終了。 1800円です

f:id:kanekoakihiro:20181202124755j:plain

三人とも大、大満足。👵🏻👩🏻👨

 

こんな面白いコアラとセーラームーン⁉️

意味がちょっとわかりませんが⁇🐨かわいい!

f:id:toshietoshie:20181202131537j:image

すばらしい体験と思い出を有難う御座いました。👵🏻🐨🧔🐨👩🏻🐨
コアラが大好きになった三人でした。

可愛い💕可愛い💕可愛い💕

コアラ編でした。