Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【11月25日から26日】出店・散歩・シーフード食事

25日・今日のお昼はカレー🍛👌😃

コシヒカリと日本のハウスバーモンドカレー甘口、卵を添えて。

織江さん👩🏻美味しかったー39👵🏻

f:id:toshietoshie:20181202091830j:image

 

📘サーファーズ・パラダイス・ビーチは、美しい白砂が延々と続いているリゾートビーチ。歩いているだけでとても気持ち良い場所なので、観光に疲れたら夕日を眺めながらビーチ沿いをお散歩するのもオススメです。

その遊歩道にお店が週に3日出ます

f:id:toshietoshie:20181202085822j:image

蛇を首に巻いて1800円😅
f:id:toshietoshie:20181202085816j:image

私は年なのであまり買うものもありませんでした
f:id:toshietoshie:20181202085812j:image

f:id:toshietoshie:20181203122139j:image

お店の方がアキの着ているシンバルのTシャツを見て話しかけてきました。

🎶🎵自分の息子もこの人の大ファン‼️あなたも好き⁇⁇音楽の会話が弾みます🎶🎵

私は全然わかりません👵🏼😅😩

f:id:toshietoshie:20181202085919j:image

夜はファミリーの方が多いです。
f:id:toshietoshie:20181202085926j:image

 

26日・マリオットホテルに海鮮料理を食べにゴー🍷🥂

 JTBやツーリズムのおすすめホテルです。

歩いて20分位❓ロビーも素敵

f:id:toshietoshie:20181202092548j:image

予約をしてあるので受付へ
f:id:toshietoshie:20181202092557j:image

えび🦐、生牡蠣、サーモン、その他お料理の数々😃
f:id:toshietoshie:20181202092543j:image

f:id:toshietoshie:20181202092745j:image
f:id:toshietoshie:20181202092804j:image
f:id:toshietoshie:20181202092753j:image

f:id:toshietoshie:20181202092839j:image

このバイキングは7200円ぐらい、高いです。

二度は行きません。😰👵🏻🧔👩🏻

問題はプライスなのでお料理は美味しく頂き歩いて帰りました。👵🏻👌