Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【11月17日】600キロ走り一泊

今日は600キロ走るので、9時出発。

マアーのんびり、ランチを食べたりコーヒーを飲んだりしながら、中継地点に到着。

 

運転するアキはグチ ひとつ言わず、とても大変だったと思います。🧔😰🚕

いつも本当に有難うございます。👵🏼👩🏻🚘

 

到着した場所がその方の家だけ〜〜。

見渡す限り畑で本当に素晴らしい所。⁉️🈵💯

畑がなんでー思いますが、とにかく癒される畑でした笑笑👵🏻🧔👩🏻

わかるかなぁー、わからないでしょうね。それが当たり前です。⁉️

個人所有の一軒家ですがお隣に大家さんの家があります。

家の周りの畑。

f:id:toshietoshie:20181126132547j:image

広く何も無いのが好きなんです。⁉️

f:id:toshietoshie:20181126132418j:image

家の中に入ります。

 1階にキッチン付きお部屋、寝室1つ、シャワー2つ、サウナがあり。

二階にリビングとダイニングキッチン、寝室 3つのうち2つにシャワートイレ付。

シンプルでスッキリしていて、すべて清潔。言う事無し。🤗💯🤗

左側のオーナーさんとお話、とてもいい人。😀

f:id:toshietoshie:20181126140539j:image

英語なのでわかりません👵🏼😭

f:id:toshietoshie:20181126142659j:image

f:id:toshietoshie:20181126134420j:image
f:id:toshietoshie:20181126134434j:image
f:id:toshietoshie:20181126134447j:image

オーナーさんと同じ所でパチリ。

f:id:toshietoshie:20181126142529j:image
f:id:toshietoshie:20181126134131j:image

 

オーナーさんの家は、写真で見るより立派で中も豪華だと思います。

テラスにジャグジーとシャワーがあり、日本🇯🇵とは違いますね。😂

f:id:toshietoshie:20181126142052j:image

家の周りは広いベランダに囲まれお風呂もありました。

f:id:toshietoshie:20181126141626j:image
f:id:toshietoshie:20181126141640j:image
f:id:toshietoshie:20181126141702j:image

景色を見ながらベランダで食事。これがとても楽しいんです。🥂🍷🍴

もう2、3泊したかったねー。👵🏼🧔👩🏻では😴💤💤💤
f:id:toshietoshie:20181126141551j:image
f:id:toshietoshie:20181126141606j:image

明日は今回1番の期待する山荘だそうです。ウワ〜楽しみ。👵🏻🧔👩🏻