Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【9月12日】夕食 【13日】ナポリ最終日

カプリ島の青の洞窟からの帰り、ナポリNolと言われるピザを食べに行きました。🍕

予約していないので、15分位待ちましたが、早めに行き大正解🍕

最近日本にも上陸し、値段は2000円位だそうです

こちらで食べると、5~6ユーロ一位

🍕🍕🍕お店はこちらです🍕🍕🍕

f:id:toshietoshie:20181001200002j:plain

早い時間なのに、もう並んでいています🍕

15分位待ち直ぐ入れてもらえました🍕

f:id:toshietoshie:20181001200312j:plain

店内はこんな感じ🍕

f:id:toshietoshie:20181001200553j:plain

f:id:toshietoshie:20181001200742j:plain

 

f:id:toshietoshie:20181001201050j:plain

テーブルセッティングはこんな感じ。

いたってシンプル😅

f:id:toshietoshie:20181001211520j:plain

 水と同じくらいの価格⁉️⁉️

f:id:toshietoshie:20181001211713j:plain

名前は分かりませんが、味は今イチでした😅

 

大変美味しかったけど、東京で2000円出して、食べに行かないかな―🍕

😅スイマセン。美味しかったんですヨー😁

f:id:toshietoshie:20181001212316j:plain

やはり歴史のあるお店でした🍕🍕🍕

f:id:toshietoshie:20181001213147j:plain

ピザはイタリアが安くて美味しい👵🏼⭕️

f:id:toshietoshie:20181001213218j:plain

 

13日  ナポリ最終日

荷物の整理をして、イタリア最後の夕食は、三人お気入りのピザ店へ。

🍕こちらのピザも生地がモチモチで、全部端まで残さず食べます。

f:id:toshietoshie:20181001224156j:plain

同じものです

f:id:toshietoshie:20181001224540j:plain

 

f:id:toshietoshie:20181001224302j:plain

仲良くなった店員さんとも、お別れ。本当にいい人でした🙆‍♂️😁

✌️Vサインが下手ですね。イタリアの人は余りしないのかも?😅

 

びっくりするほど海がきれいだったり、ステキな街であったり、皮製品を見に行ったり、エスプレッソが大好きになったり、スパゲティーやピザも、最高でした。

素晴らしいローマ、ナポリ帯在でした。👵🏼😁🚢🐟🏖🍕☕️🍻😁👵🏼