Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【9月14日】夜、トレド到着【15日】市内観光

 

 14日マドリード5時50分着、それからレンタカーを借りトレド到着8時過ぎ。

車で着いた所がこの景色です。

部屋から一分位の所で、びっくりしました👍🏼👌

f:id:toshietoshie:20181007054146j:plain

 

昼間撮った写真ですが、玄関を開ける織江さんです👩🏻

静かで、レストランやお店も近く、観光も便利👍🏼👌

街の中心地で、まるで銀座四丁目で⁉️生活しているようでした。

🤗階段の上が世界遺産!です

f:id:toshietoshie:20181007191011j:plain

 

今日から3泊するコンドミニアムです👵🏼😁

木のぬくもりが、素晴らしいリビングでびっくりです

f:id:toshietoshie:20181007054816j:plain

f:id:toshietoshie:20181007054627j:plain

🤗寝室が2部屋🤗狭そうですが、すごく広いんです

f:id:toshietoshie:20181007055557j:plain

f:id:toshietoshie:20181007055719j:plain

🤗シャワーも2つ🤗

😃お湯の出る所が、7ヶ所あり豪華な⁉️シャワーでした

慣れないものですから、手に持つシャワー、一つで充分です

上のシャワーの大きい事、もったいない一😰入りません笑

f:id:toshietoshie:20181007060101j:plain

f:id:toshietoshie:20181007060238j:plain

窓から外を見た写真

玄関を出て階段を登ったら世界遺産です。凄い、近い

f:id:toshietoshie:20181007060854j:plain

そしてベランダから真正面にこの景色です。感動です

f:id:toshietoshie:20181007061155j:plainとてもステキな街で、明日から市内見学が楽しみです

 

9月15日 まずパン屋さんと生ハムのお店ですf:id:kanekoakihiro:20181002010227j:plain

 すご―く美味しそう⁉️左のパンはベリーグッド

でしたが👌右のパンは今イチでした😰スイマセン!

f:id:kanekoakihiro:20181002010248j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181002010256j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181002010303j:plain

 生ハム、私も大好きになりました。値段も、ピンからキリまでいろいろですが、これから見極めようと思います👵🏼👌

生ハムときたらワイン🍾🍷

f:id:kanekoakihiro:20181002010311j:plain

 

 食べる話の後は、観光です。

f:id:kanekoakihiro:20181002010326j:plain

今日は土曜日ですが、 市内にニケ所有る広場で、イベントのリハーサルをしていて、見る事が出来ました🉐

夜暗くなり、9時頃から始まるのでしようか⁉️

特別な日なのかしら?このイベントは凄いですね🉐

 

こちらの広場はソプラノの歌手?が唄っていました

街のイベントとしては、本格的なオーケストラです🉐

f:id:kanekoakihiro:20181002010338j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181002010442j:plain

 まだリハーサルなのに、観光客の方がこんなに沢山

熱心に聞いていらっしゃいます😃

f:id:kanekoakihiro:20181002010502j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181002010508j:plain

 トレドの大聖堂の入口です👍🏼👍🏼👍🏼

f:id:kanekoakihiro:20181002010517j:plain

大聖堂の中で、ここ迄が無料で入れます🉐🉐🉐

大変立派で御座いましたが、私達は、これで充分ですので、チョッピリ見学し、写真をとり出ました。😁有難うございました

f:id:toshietoshie:20181007175202j:plain

 今日の夜はレストラン9時予約したそうです

一度帰り洗濯その他を済ませます。