Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【8月3日】ジャ、ジャ、ジャ、ジャンー✈️人生、最初で最後のファーストクラス、2回目いきまーす

 8月3日  ブリティッシュエアーウェイズで、フェニックスよりロンドンまで、9時間55分のフライトです✈️🛫🛫

 

2回目なので、心穏やかにラウンジヘ、向かいます。

申し訳ありませんが、普通でございました。🍾🥂🍷🥃☕️

 

が、機内は最新の機材で、こんな感じです👍🏼🤗👌

このブルーの窓が何ともいいですネー

JALと比べて、少し狭いですがそんな贅沢は、いってはいけません。

f:id:kanekoakihiro:20181006003217j:plain

 2回目なので、馴れたはずですが、早く座りましょう😅

f:id:kanekoakihiro:20181006003226j:plain

 きました一🍾🥂シャンパンです🥂🥂

f:id:kanekoakihiro:20181006003341j:plain

 なんか、髙いワインが有るらしいんてす✨🍾

🥂無料なので、どんどん飲みま―す🥂乾杯一

非常に残念で御座いますが、私は一杯がやっとです!

f:id:kanekoakihiro:20181006003403j:plain

 丁度夕焼けが、見事で御座いました。

なかなか見れるものではないので、ラッキー👍🏼👌

実に、素晴らしいですね💯👵🏼💯

f:id:kanekoakihiro:20181006003450j:plain

貰き物は、直ぐ開けます。リバテイーのポーチです

たゞそれだけ一😁👵🏼😁

f:id:kanekoakihiro:20181006003616j:plain

お食事のテーブルセッティング🍽お見事です💓

f:id:kanekoakihiro:20181006003622j:plain

😁 水さえ美味しく見えます

f:id:kanekoakihiro:20181006003630j:plain

 お酒のおつまみー🥂🍷私チーズは少し苦手です😂

f:id:kanekoakihiro:20181006003641j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006003646j:plain

 ただのパンてす✨⁉️

f:id:kanekoakihiro:20181006003656j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006003707j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006003719j:plain

 このお肉は、美味しゅう御座いました👵🏼😃👌

f:id:kanekoakihiro:20181006003726j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006003733j:plain

 テイータイムのチヨコですが、この箱全部頂けるわけでは御座いません🍫

☕️分かっていますョー

f:id:kanekoakihiro:20181006003738j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006003747j:plain

 ☕️紅茶も、美味しそう☕️さすが🇬🇧英国です!

f:id:kanekoakihiro:20181006003757j:plain

 デザートの🍎🍉🍓果物です。

f:id:kanekoakihiro:20181006003807j:plain

 

 そして、お昼は、こちらです🍴

ワンプレ―卜の、お食事でございました👵🏼🤗🍴

f:id:kanekoakihiro:20181006003823j:plain

 

✈️無事ロンドンに到着✈️

機材が新しく、私はボタンが今いちでしたが、

何といっても、横になっていかれるのが、一番ですね

                   💤💤💤💤💤💤