Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【10月14日】生まれて初めて水タバコを吸う

最初で最後ということで、アキが水タバコの体験をさせてくれました。

ありがとさんねー。

30〜40分吸えて1500円です。けっこうなお値段でございます😣

味はミントの香りとか、沢山あり選べます。😃

 

🎀始まりまーす。

係りの人がタバコの、道具を持ってきてくれ、炭を置きます。

f:id:toshietoshie:20181028090317j:plain

火をつけてくれ、楽しみです。

始めてですもの〜。👵🏻

f:id:toshietoshie:20181028090625j:plain

f:id:toshietoshie:20181028043545j:plain

f:id:toshietoshie:20181027082601j:plain

サァーお手本を、見せますょー。なぜかのど飴。⁉️

f:id:toshietoshie:20181027084232j:plain

吸ってー、吐いてー、吸って、吐く。

やさしい事ですヨー🧔🤞

f:id:toshietoshie:20181027084438j:plain

f:id:toshietoshie:20181027084520j:plain

すごい煙です。こんな感じになります。

ハ〜イ、ではお母様からいってみましょう。

 

 

先生のお手本を見て、👵🏻私いきまーす。

まず、吸い口のプラスチックを、新しいのに変えます。

f:id:toshietoshie:20181027085622j:plain

まず、吸いまーす。

f:id:toshietoshie:20181028043957j:plain

吐きまーす。

f:id:toshietoshie:20181027092434j:plain

目はそんなに、大きく開けなくて大丈夫。

ハイ、もう一度、頑張ってー。

 

f:id:toshietoshie:20181028050153j:plain

何回もやりましたが、なんとしても、煙は出ません。😅でもタバコの味はしないので、女性🧕でもオケーでした。⭕️

簡単そうですが、大変難しいものだと、よく分かりました。

👵🏻美味しくありません。スイマセン🙇🏻‍♀️

 

次は織江さんの番です。なぜか、ソーダーウォーター。⁉️👩🏻

f:id:toshietoshie:20181027094131j:plain

 1回吸ってー吐きまーす。

f:id:toshietoshie:20181027094334j:plain

少し煙が出ましたー。💯大成功です㊗️

やっぱり、若さって素晴らしい。

 

こちらの人はアルコールは飲めませんので、お茶を飲みながら、ゆっくりタバコを吸って楽しんでいます。‼️

はーい、これで水タバコの講座を終わります。👵🏻🧔👩🏻

 

ドーハの市場、その他市内を見て帰ります。

f:id:toshietoshie:20181028044321j:plain

f:id:toshietoshie:20181028044739j:plain

 小さなお子さんも、眠そう😄

f:id:toshietoshie:20181028045146j:plain

 

f:id:toshietoshie:20181028045308j:plain

 

f:id:toshietoshie:20181028045405j:plain

 

f:id:toshietoshie:20181028045439j:plain

 

f:id:toshietoshie:20181027095042j:plain

帰り道の夜景です

 

明日は待望のカタール航空のファーストに乗ります。です。

 

シャングリラのバイキングで、お昼は食べ過ぎました。夜はホテルに戻りサラダを食べて終わりです。

明日は10時間ラウンジにいて食べつくしまーす。🍾🥂🍷

明日を楽しみに、おやすみなさいマセー。💤💤💤