Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【10月8日、9日】 アリカンテの海に入って、ちょっと大変な出来事が‼️😰

😰本当に💗こんな素晴らしい海に来て、一度は入らないと後悔すると👵🏼いう事で、夕方アキと海に泳ぎに行きました。⁉️⛱🏝🏖

 

日焼け止めも、バッチリ濃いめに塗り、準備完了。⛱🤗👵🏼

お見苦しいですが、74オ、このまだら顔で御座います。👵🏼

いつもは、もう少しお化粧の、のりがいいと思います。⁉️

 

アキに写真を撮って貰うので、私が先に海に入ります。📹📷

 

風も強く、凄く寒かったので、一度は引き返そうかと思いましたが、2、3分と思い決行です。👵🏼😅😰

f:id:toshietoshie:20181015222434j:plain

誰も海に入っている人は、いませんが入りまーす。⛱🏝⛱f:id:toshietoshie:20181015222140j:plain

その結果、大変お恥ずかしいお話で御座いますが、海に入った次の日、私は膀胱炎に、なってしまいました。😭😭😭😭😭

アキは、とてもこの寒さではと海に入りません。なので風邪もひきませんし、無傷で御座います。😵

 

いかに寒かったか、この動画を見れば、お分かりいたゞけるかと思います。

 
母、アリカンテの海へ 

アキが、音楽と文字を入れ、数分の動画に編集してくれました。📹

まァー、アキが作成するので、当然面白いんです🤪😜😍

私の日記に、正直に書く事と致しました。✒️✏️スイマセン👵🏼😝

                     

                        📹📽📷📹📽📷📹📽📷

編集する所を見ていましたが、凄く細かく、何回も、何回も、前後を見てつなげていきます。😰

音楽もその揚面に合わせ選び、文字も沢山ある中から選んで、作ります。🧓😅

ですから、いろいろなジャンルの音楽も知らないとダメなんですね。

 

2分位の動画を編集するのに、どれだけの時間がかかるのか、よく理解できましたヨー。😰😰😰

これが仕事と、言っていましたが、大変な作業の連続で頭がさがりました。😂🤣

10分位の動画に編集するのに、6~7時間位かかるといつていました。

体に気をつけて、頑張って下さいませー。🧓😃

                         📽📷📹📽📷📹📽📷📹📽

 

さて、海に入つた後、一回位はプールに入らないと、と思い写真だけ撮り、お風呂に直行👵🏼😅

これもいけませんでしたね―❗️😵

f:id:toshietoshie:20181015223753j:plain

 

10月9日   午後よりトイレが近くなり、もしやと様子を見ました。😰

織江さんと三人で話し合い、🏥病院に行く事より、薬で対処する事に決定。

アキがネットでいろいろ調べ、織江さんと薬を買いに、薬局に行ってくれました。👵🏼😅

近所にあって良かったー😂

f:id:toshietoshie:20181015224934j:plain

この薬は1日一回空腹時にのみ、2日間で良くなりました。

大変お騒がせし、ご迷惑を、お掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

丁度同じ日、織江さんも首に赤く発疹ができました。

お風呂に入れる入浴剤が、いけなかったみたいです👩🏻😰

織江さんも薬をのみ、4~5日で、きれいになりました。

前回も同じ日に😷風邪をひき、今回も同じ日に薬を、

飲み始めました❗️ちょっと不思議ね😍😍

                       🧓👩🏻お二人様、有難うございました🧓👩🏻