Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【6月20日】ウヮ一!うそ一!本当一!すごい一!サプライズだぁー!JALファーストクラスに乗る!

20日✈️✈️三人で待ち合わせし、JALでサアー出発一👵🏼👨👩🏻

 

チェックインカウンターに向かいました✈️✈️✈️

それもフアーストクラスのカウンターにです😰

f:id:kanekoakihiro:20181006001608j:plain

エ、エ、エッ、どうしたの、と私👵🏼

 

お父さんから、アキに相談があり✈️🛫私が《ファーストクラスに一度でいいから乗ってみたい》と、言っていたので、今回それを実現させてあげたいとの事🛫

 

最初で最後、フアーストクラスに、乗れるのであれば、我々も、願ってもない事なので大賛成。⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

ファーストクラスに、決定した✈️✈️と、アキから説明が有りました👵🏼🤗🤣😂

 

本当にこんなサプライズ、始めてです🤣😂🤣😂

嬉しいやら、びっくりで、信じられませんでしたが、私の気持をくんでくれた、輝雄さんに感謝です🤣🤣👵🏼

 

 カウンターで荷物に赤いタグを付けるように渡されました?

きたァー、赤いステキなタグです。何だろう??

という事で、ハラハラ、ドキドキしながらラウンジに行きます

f:id:kanekoakihiro:20181006001756j:plain

😰この赤いタグを付けている人は、余りいなくて、付けていても、何のサービスも有りませんでした〰😰

このタグは、ラウンジの中でフアーストに乗る人を、見分ける為だったようです⁉️⁉️ただそれだけ一😰

👵🏼何かを期待した私が、いけません👵🏼🤣😍🤣

f:id:kanekoakihiro:20181006001836j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001845j:plain

 ラウンジのお料理は、ビジネスとそんなに変わり無し😭

マァー、このまぐろの三点盛りを、目の前で握ってくれ、大変美味しかったくらいですかね―👵🏼4皿頂きました🤗

 

 布団を敷いてもらい、寝ます👵🏼

こんな幸せなのに、グッスリとは、いきませんでしたー

でも横になって居られるだけでも最高です

f:id:kanekoakihiro:20181006001924j:plain

f:id:kanekoakihiro:20181006001931j:plain

 頂いた化粧ポーチ👌

f:id:kanekoakihiro:20181006001328j:plain

 イヤホーン、貰えません😅

f:id:kanekoakihiro:20181006001339j:plain

料理は、やはりJALだけあり、本当に美味しかったです。

f:id:kanekoakihiro:20181006001345j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001352j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001404j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001415j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001422j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001432j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001441j:plain

 上の5鉢がお膳で、きます😁こんな感じです

f:id:kanekoakihiro:20181006001447j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001455j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001505j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001513j:plain

 ウニ ですョー🤗🍷

f:id:kanekoakihiro:20181006001523j:plain

 うなぎですョー🤗🍺

f:id:kanekoakihiro:20181006001533j:plain

 これなんだろう一⁉️⁉️忘れました🤣

f:id:kanekoakihiro:20181006001540j:plain

 

私はチ―ズ盛り合わせ、ラーメン、お茶漬けはパス。

若いお二人は勿論、いたゞきました一👨👩🏻

f:id:kanekoakihiro:20181006001547j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001553j:plain

 

f:id:kanekoakihiro:20181006001604j:plain

 気になった代金の事を、アキに聞きました✈️🛫

ビジネスと30万円位高いそうです。6回フアーストに乗るので、1回、5万円位プラスになる計算ですね👵🏼🤗

東京~シカゴまで、フアーストだと140万ぐらいだそうです。

変な計算ですが、安い気がしてきました👵🏼😂🉐🉐🉐

 

始めてフアーストに乗り、パジャマがもらえ、寝ていかれ、最高の気分でした〰👵🏼😁

 

もう私は思い残す事、ないかもー、と一瞬思いましたが、でもでも、もう少し楽しみますョー。👵🏼😍😍😍

👵🏼輝雄様々    様、様、様、よろしくでーす。登志江👵🏼