Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【10月大安吉日】桃ちゃんおめでとうございます!

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

桃ちゃんの七五三の写真が届きました。

🎀🎀🎀おめでとう御座います🎀🎀🎀
 
赤い着物を着て、とても可愛いいです。

f:id:toshietoshie:20181028143915j:plain

 

純白のドレス、とても可愛いいです。

f:id:toshietoshie:20181028144917j:plain

二枚の写真を拝見、着物も👘ドレスも、とても、とても良く似合いステキです。将来、女優さんですね。見れば見る程、可愛いい〜。🍑💕🍑💕

こんなステキな桃ちゃんを見れて嬉しい一👵🏻😃

 

又、ご家族皆様で撮った写真、とてもよく撮れています。㊗️💯㊗️

温かいファミリーの皆様の中に、かこまれた桃ちゃん🍑

とても幸せー🍑🍑🍑

本当に感動してしまいました。

f:id:toshietoshie:20181028145620j:plain

 

お宮参りの写真は、私のブログ作成技術では、残念ですが、今こちらに載せられません。😂

できるようになりましたら、プラスしてまいります。

 

そして、桃ちゃんが生まれ、スクスク育つ写真を載せて、私なりに楽しみたいと思います。👵🏻💕🍑

勝手で、スイマセン。

 

2015年4月30日

パパとママそして、皆んなが、待ち望んで、待ち望んで桃ちゃんが生まれました。

 

f:id:toshietoshie:20181028151655j:plain

 

2015年5月6日

桃ちゃんに初めて会いに行きました。

 両手に、抱えられる位、小さな赤ちゃんでしたね。

f:id:toshietoshie:20181028151940j:plain

 

パパとママの嬉しそうな、笑顔、いいですねー。👨‍👩‍👧最高です。

私と京子さんの抱き方は、大変な違いがあり、お恥ずかしいかぎりです。

京子さん💯お見事で御座います。🤗

 

f:id:toshietoshie:20181028152112p:plain

 

2015年7月20日

送って頂いた写真です。

もう、オモチャを、持つんですね。

笑っています。

f:id:toshietoshie:20181028153600p:plain

 

 帽子ではなく、枕なんですね。

手の感じが、とても可愛いい💕

この写真も大好きです。👵🏻

f:id:toshietoshie:20181028153944p:plain

 

2016年3月1 2日

こちらの写真は、パパが桃ちやんを、抱っこして帰られる時の写真です。

帽子とマフラー姿の桃ちやん🍑お人形さんみたい❣️❣️

f:id:toshietoshie:20181031073416j:plain

 

2016年10月2日、送って頂いた写真です。

ちゃんと、ヘルメットをかぶり、自転車に乗るんですかー。⁉️しっかりつかまって、えらいー。

時代は変わりましたね〜。

f:id:toshietoshie:20181028160156j:plain

 

2016年10月16日

直ちゃん御夫妻来日で、お邪魔した時です。

ちょっと、恥ずかしがっている桃ちゃん。

f:id:toshietoshie:20181028154303j:plain

 

2016年12月15日、お茶の飲み方がカワイイ!

大人のちょっとした、しぐさを真似した桃ちゃん🍑

いつもこれを見ると、笑ってしまいます。

 

2016年12月20日、送って頂いた写真です。

何かを⁉️ちょこんとかぶり、なんとも可愛いい座り方💕いいですねー。

f:id:toshietoshie:20181028160718j:plain

 

2016年12月31日

 年越し蕎麦が、こんなに上手に食べられように、なりました。

 

2017年1月30日、送って頂いた写真です。

何かをしてもらいたかったのかしらー。⁉️

 

f:id:toshietoshie:20181028161330j:plain

 

愛らしい桃ちゃんですね。🍑 

f:id:toshietoshie:20181028161627j:plain

 

2017年5月27日、ご自宅にて。

ちょっとはにかむ、桃ちゃん。

おじいちゃまの、お腹がちょっと気になります。人の事は言えません。アイアムソーリー。

f:id:toshietoshie:20181028162221j:plain

 

2017年6月5日、送って頂いた写真です。

サァーこれから何して遊ぼうかなー?

このVサインとTシャツ、きまっています。

笑顔が、最高。🍑🤗😃

f:id:toshietoshie:20181028162003j:plain

 

2017年6月9日、お食事会にて。

f:id:toshietoshie:20181028163018j:plain

 

 とても早く、iphoneを操作して、私に写真を見せてくれます。負けそうです。もう負けているかもー😂

f:id:toshietoshie:20181028163257j:plain

 

 桃ちゃん🍑とのツーショット。

f:id:toshietoshie:20181028163433j:plain

とても楽しいお食事会でした。🍽😃

 Vサインでお別れです。

 

これからも、桃ちやんが育つ写真を載せ、楽しみたいです。👵🏻🍑🤗

又、引き続き、更新させて頂きます。

 

写真送って下さいませ〜。

明孝さん、京子さん、よろしくデス。