Toshie’s diary

老いの深まり、病とのたゝかい   そして 寂しさ  悲しさ 限られた残りの人生、何をしたいか考えた時、今迄に、訪れた 海外での思い出の場所を、のんびり、ゆっくり、暮らすように、旅をしたいと思いました。

【10月25日から29日】コンドミニアム到着後、三人の体調最悪

38階建ての31階でベランダからは、シドニー湾が見えます。。👌😀

歩いて、二、三分のところにダーリング・ハーバー(オペラハウスに次いで二番目の観光地)が有り来てびっくり‼️

f:id:toshietoshie:20181115075042j:plain

 

これ又素晴らしいロビー⭕️😀

ほとんどの入居者が、 中国🇨🇳の方で、張り紙やアナウンスは中国語と英語で行われます。

それも全て若い子なので、信じられません。年配の人は私ぐらいでした。👵🏼

そうそう、このコンドミニアムは持っている人にお会いした時、二十代の男の子でした。息子さん⁇

織江さんの話では、フェラーリに乗った写真が、載っているそうです⁉️やっぱり中国は凄い。

f:id:toshietoshie:20181115114051j:plain

f:id:toshietoshie:20181115073945j:plain

f:id:toshietoshie:20181115073711j:plain

寝室

f:id:toshietoshie:20181123072202j:plain

f:id:toshietoshie:20181123154308j:plain

ベランダから見える景色と夜景と夕焼け。😀👌🌃

f:id:toshietoshie:20181115074645j:plain

f:id:toshietoshie:20181123160205j:image
f:id:toshietoshie:20181123160024j:image

中国庭園。
f:id:toshietoshie:20181123155936j:image

部屋から見たプール。

f:id:toshietoshie:20181123135812j:image

花火があがり、何とも素晴らしい💯

f:id:toshietoshie:20181115075637j:plain

f:id:toshietoshie:20181115080340j:plain

f:id:toshietoshie:20181115080515j:plain

 

今回の二回乗り継ぎで、三人共ダウン⤵️。

😱😰😓😖😩

 

夜も二、三時間しか寝れず、身体もだるく、気持ちも落ち込むし、大変、大変、大変。

ファーストで、こんなに体調崩しては、何のファーストだったのかよく分かりませんねー。👵🏻🧔👩🏻

輝雄様ご心配かけてスイマセン。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あまり閉じこもって居てもダメなので、明日は少し散策出来るといいな〜。⁉️⁉️

 

29日、歩く元気が出たので、アキと初めて外に出ました。

f:id:toshietoshie:20181123163023j:image

ここは中国かと、間違えそうな中華街で、歩いている人は、殆どアジア系です。私も。
f:id:toshietoshie:20181123163231j:image

ダックを半身買います。
f:id:toshietoshie:20181123163103j:image

f:id:toshietoshie:20181123163257j:image

そんな、こんなで、少しずつ元気になり一安心👌😀👌

予想していたとの事で、身体を立て直す為、一週間余裕を持ってくれ、良かった〜。

 

30日、明日はオペラハウス見学と、タップダンスショー。これだけは、見ておかないと、来た意味無し。😰👵🏻

皆様、頑張りましょう👵🏻🧔👩🏻